一部だけが稼げる世界

大人の動画業界も一部の人間だけが稼げる世界なのかもしれません。短い期間の中でどれだけアピールすることが出来るのかというのはかなり疑問に思えます。

一年以内消えちゃう業界

できることならば大人の動画業界には踏み込まないでほしいという気持ちはあります。出演する女性に対する世間の目は若干和らいでいるとはいえまだまだ出演しているということを言ってしまったら周りから腫れものを扱うような目を向けられてしまいます。

そして何よりも昔ほど出演料を得ることができなくなっているということです。多くの女性が大人の動画業界で活躍するということは言ってしまえば出演料を下げてもどんどん新しい女性は増えてくるのです。そうなればトップ女優でも全盛期と比べると半分ぐらいの出演料で出ています。

ましてやトップ女優ですら半分ですので素人一般女性が出演してお金をもらおうと思ってもなかなか難しいと思います。最初のほうはいいと思います。可愛かったり美人だったりしていると最初の出演料はかなりの額になると思います。

しかし、露出すればするほど出演料というのは下がってしまいます。女性は自分の体を商品として扱っているのでどうしても露出すればするほど飽きられてしまって商品価値は下がってしまうものです。

1年たてばそれだけ露出も増えることですのでどんどん下がりますし、周りに出演していることがバレてしまいます。そして二年目以降はかなり安い出演料で出演しなくては行けなかったりします。

二年目以降は大人の動画に出演しているのに一般のサラリーマンぐらいの平均年収ぐらいしか稼げないという女優さんもたくさんいらっしゃいますし、中にはもはや一回の出演料がかなり格安なのにも関わらず出演しているという人がたくさんいらっしゃいます。

どんどん新しい女性が入ってくる業界でこの流れは当分続いていくでしょうか想像以上にかなり厳しい世界になっているのです。一回限りの出演だったりするのであれば問題ないかもしれませんが、お金に目がくらんでしまって何回も出演してしまうのが人の心理です。

なるべくなら出演しないほうがいいと思います。ほとんどの人が短い女優期間で去っているのが現状です。